前進のみ

続くかな?

耳鼻咽喉科

昨日、前日のネットで予約しておいた耳鼻咽喉科へ出かけた徒歩20分
予約時間から3時間が過ぎて診察/会計が終り!もう~クッタククッタ!


15年前頃から耳鳴りに苦しんで居た、放って置いた訳ではないが
関東に居た時何度となく通院していたがもう治らないと言う結果で
諦めていた、苦しい検査も何度となく試みた・・・
もう良いわッと言う結果で止めていたのです。


だが耳鳴りの音がかなり厳しくなり、一度此の町で診察を受けてみました。
至って簡単な検査の結果で、耳鳴りの緩和する薬と眼鏡を必要とする結果
が出ました、、、
ホッと一息が付けました。もっと早く実行すれば良かったものを・・・


検査も14~5年前とはずいぶん違い、長生きするものだと一人ブツブツ
ネット上の「サプリ」等には惑わされたく無かったのです。やれやれ