前進のみ

続くかな?

フワフワ椅子は気に食わぬ

2年ほど前に購入したお昼寝用の椅子、自分には合わない‼
その椅子に座り目を閉じてお昼寝スタイルになるがどうしても眠れない!
足が上がってしまう。
それどころがすぐ腰が痛くなってしまう。


パソコンの前に座る時にと思い使ってみた!やっぱり駄目だ!
リクライニングが出来るがリラックスが出来ない!
ヤッパリ腰が痛くなる。お座りスタイルにするとフワフワして身体が揺れてしまう。


自宅でも/友人宅でもソフアーに座るように勧めてくれるが
座ったことがない、苦しくなる。
PCの時も食事の時も背もたれが真直ぐな硬い木の椅子でなければダメだ!
電車も車も深く座れない足が上がってしまう


結局は自分の背が低いと言う欠点のためだろう・・・納得