前進のみ

続くかな?

野鳥


毎日の日課:野鳥ブログのサーフイン
散歩中も野鳥探し、写真撮りが下手なのでデジカメ/スマホだめ。
散歩中もや木々の間を移動中の鳥たちを目で追うだけ探せない!!


皆さんの野鳥撮影を観覧で充分に楽しめます。
旭川へ移住する前に水彩画で描いた野鳥の種類は300羽くらいかな?
原画では持って来られないのでスキャンしてMDに保存してきた。
手描きの野鳥カレンダーを自分で作成50部くらい自分を忘れられない様に
友人逹にプレゼント・・・と言うより無理やりもらっていただいたのです。


あれから6年何人の方が私の日めくりカレンダーを使って要るかしら?
多分自分だけが使って居るでしょうね。
描いたお気に入りの野鳥